yoshi-wankoのブログ

子育て終わらぬ50代のエンディングブログ

写真を残そう


GOProが数日前に届いたので撮ってみた


ドーベルマン達の運動不足を解消させるために

シャボン玉を使ってみた

シャボン玉は犬の体に悪いのでは、、と悩みつつ

いざ、運動場へ


シャボン玉を飛ばしてみる

ドーベルマン達は???って顔してた(と思う)

動くものは追いかける習性なので即、シャボン玉を追いかけるドーベルマン


シャボン玉はワンコの口に触れた瞬間には消えてなくなり、心配していた体に悪い?は心配なかった


動画ではシャボン玉を追いかけ、はしゃぐドーベルマン達が上手く撮れてました


チワワは携帯で撮ったものですが、子供に、お腹を撫でろと命令

子供が撫でてあげると、布団にねんね

愛おしくて、堪らぬ


私は学校でバザーがあり、お出かけ

もちろんGOProを首から下げて

学校の様子なども撮影

他の、お子様が載ってるので掲載は出来ませんが

おもしろい写真も撮れましたよ


子供とカレーを食べてバザー会場へ行ったけど、欲しいものもなく帰宅


GOProは小さくて、慣れるまで、ちょっと扱い辛い気がしますが

今度、旅行するので練習を兼ねて、たくさん写真とっていきます


いいのが撮れたら掲載します